ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

お店でも投票できまっす♪

2011-11-26 16:27:53 | スタッフ

WEBでも投票開始している SeaDsフォトコンテスト・・・。

お店でも投票できるように皆様の作品を張り出してみました

こうして写真を並べてみると、海の感じが伝わってくる・・・。

あぁ~やっぱり海っておもしろい

なんて一人で思ってみたり

そして、写真にもやっぱり個性が出ますね。

これって「☆△さんっぽい!」とか。

(一応、作品は無記名で、受賞時に公表する予定です。それまでは内緒です

「こーやって角度を変えてみるとおもしろい」とか。。。

みなさまの写真を見て、私も勉強しまっす

ってことで、投票もどしどしお願いしま~す


最新の画像もっと見る