ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

西新井店のお店番

2009-08-25 16:55:23 | スタッフ
シーズブログに初登場
非常勤スタッフの佐々木みやこです
最近、週末などにお店番で西新井店(ときどき春日部店)に出没中

海のお仕事もやりたいのですが
常勤スタッフでシーズにいたころより・・・
かなり体が大きくなっちゃって

早くドライスーツが着れるように痩せて・・・
海へ行きたいでーす


さて、今日の西新井店では・・・
わたしがシーズ常勤スタッフを辞めた後に働いていた、
PADI JAPANの社員だった人が遊びに来てくれました

その人がすごく日焼けしていて真っ黒
きれいな日焼け肌でいいなぁ

でもわたしも海に行っていないのに・・・
けっこう日焼けしちゃった状態
原因は毎日の犬のお散歩

みなさんはちゃんと海で日焼けしていますか~


犬といえば・・・
今年の春にチーフが飼っている犬をうちで預かったときに
その画像をアップしました

右側にいるビーグル犬がチーフ宅のフィンちゃん・・・
真ん中はうちのラブラドールレトリバーのラブちゃん・・・
左側もうちのジャックラッセルテリアのジャックん・・・

これからも西新井店のお店番のときはブログアップしますので・・・
どうかよろしくお願いします







最新の画像もっと見る