ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

カ~ラ~ジオ~から~♪

2009-06-20 14:04:27 | スタッフ
久米島に行く前に景気づけにカラオケに行ってきました


みんな歌って飲んで楽しかったです

一番歌ったのはもちろんシーズ1のビッグボイスMちゃんだと思いますが

一番盛り上がったのはこの人でしょう



「忌野清志郎の追悼だ~とばかりに大熱唱です

みんなビックリでした

さすが○-フ電話の内緒話もまる聞こえ


また自慢のノドを聴かせてください





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2009-06-20 14:55:14
カラオケと聞いたら黙ってられないですねぇ。どうして誘ってくれなかったんですかぁ?(笑)
返信する
そうですね~♪ (すたっふ)
2009-06-20 19:24:41
なぜかというと

スタッフはみんな恥ずかしがり屋さんだからさ

いつかシーズメンバー大カラオケ大会やりたいね~

場所はIOP

ワンフレーズ毎にレギュクリア

ご参加お待ちしております
返信する