ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

作ったど~~~~!!!

2010-09-28 13:40:02 | スタッフ
(み)さんに教わった通りの作り方で栗ご飯作ってみたよ~
若干奮闘したけど、まぁまぁの出来かなぁ

早くご飯の時間にならないかな~

食べるのが今から待ち遠しい・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!おいしそうだ (みーchan)
2010-09-28 21:21:12
うまく出来たジャン♡♡
実を言うとこの前あわてて書いたので名前が省略されちゃった。
最近西新井じゃ会わないけど元気してる?
そのうち感想聞かせてね。お役に立ててよかった。おいしいと嬉しいな。
誰だかは予測して下さい。
わかるはずだから~。やさしくて若いヘルパーさんより。な~んちゃって。

返信する
わかったよ~!! (mayuko)
2010-09-30 20:09:47
(み)さんは・・・・・
おいしくできたよ!
きっとわかりやすいレシピとおいしい素材のおかげです。

ありがとう~♪
返信する