ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

あ~夏休み②

2001-01-30 19:44:29 | スタッフ
皆さんこんにちは

暑かった8月も残り1週間

夏休み楽しく過ごしましたか?

8月にOWコース受講していただいて、晴れてダイバーになった皆さん

小学生からのお友達、ご夫婦ときて今回は親子さんを担当させていただきました



お父さんは出身が海の近い所だったせいか海大好き

船舶の免許を取った事や、海の家でバイトしてた頃のお話など沢山話してくれました

そこに冷静につっこむリュウくん親子愛を感じずにはいられません

そんな仲良しのタケウチさん親子



親子でプレダイブ

「オイ!リュウヘイ!あんまり空気入れすぎんなよ」父

「フフフ・・・もっと入れちゃお~」リュウくん



親子でコンパス練習

「リュウヘイ。お前わかってんの?」父

「おトウこそちゃんとやれよな!」リュウくん



2人ともとっても上手だったので楽しいんでくれたみたいです



タケウチさん、リュウくんOW認定おめでとうございます

アドバンスが楽しみですね

お待ちしていま~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2014-08-25 20:14:17
お疲れ様です。
ブルーホールみたいな海、伊豆のどこですか?
オープンの海洋で、こんなに素敵な海に潜れていいですね。
夏場、忙しいけど、がんばってくださいね。
返信する