ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

冷たいけど、アツい水中!!!

2013-01-13 15:17:07 | スタッフ

1月になり、水温は13℃~14℃をキープ・・・・つ、つめたいぃ~ ですが!

ほとんどのポイントは透明度◎

ダイバーが少ないのでゆったりダイビングできるし、見られる生物の数が増え、『今の海はアツい!!

今の時期しか、潜らないダイバーがいる位『今の海はおもしろい!!!

深海魚系・ウミウシ系・もちろんダンゴちゃん

続々と顔を出してくれてるぅ~

深海魚のシギウナギ・ユウレイイカ

普段は深度約200~600mにいる深海魚。

冬になるとちょろちょろ増えてくるワレカラ

頑張って生きてます

最近、話題の黄金ヒラメ

ここまで大きくなるのは稀で1/10000の確率でこんな子が出来るらしい・・・

宝石みたいな子たち『ウミウシ』

ミズタマウミウシ

セトリュウグウウミウシ

ステキ!!冬の海!!寒さなんかに負けんぞぉ~

 

 

 


最新の画像もっと見る