ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

八丈ツアー便り!

2013-07-15 17:02:51 | スタッフ

八丈島ツアーも最終日

みんな元気に最終ダイブも終えたようで、元気いっぱいの写真を届けてくれました

みんな日焼けして楽しげですね~いいな~

そして帰りのカメリア丸に乗船して間もなく宴会開始となりました

これも旅の良い思い出ですよね

さらに一部のシーズメンバーさんを苦しめたミッション「T越バースデーTシャツ計画」

こちらも大成功だったようです

良かったですね~ ご協力頂いた皆様ありがとうございました企画者も喜んでいるようですよ

T越さんおめでとうございますでもお誕生日は明日なんですよね

とにかく皆さん元気そうで何よりですお気を付けてお帰りくださいね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (T54)
2013-07-16 07:31:50
コメント書きの際に一部の人にはご迷惑をかけましたが、無事に祝っていただき、ありがとうございました!

ちょっと照れくさかったけど、嬉しかったです(^_^;)

オジサン街道まっしぐらではございますが、これからもガン×2潜りますので、宜しくお願いします m(__)m
返信する
スタッフ (おめでと~♪)
2013-07-16 13:03:54
みんな祝福していただいてよかったですね~♪

ガシガシ潜りましょう~
返信する
(笑) (ち-やん)
2013-07-16 13:53:35
たまちゃん!
おめでとう(^^)/

てか、いつのまにか老けてるしぃ~(笑)

ち-やんは「浦島太郎」状態・・・
返信する
わたすも行きたかったよ☆ (mizu)
2013-07-18 07:15:45
T氏お誕生日おめでとうでした(^з^)-☆とっても素敵な報告~!いいなぁ~♪♪♪(^O^)vわたすもそこにいたかったな(σ(^_^)いたら宴会がエライ事になってるか…汗)3669
返信する