ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

セプテンバー

2016-09-01 18:14:11 | スタッフ

皆さんこんにちは

今日から9月スタートです

もう暦は秋ですが、今年は残暑が厳しいらしいですね

今日も日中は暑かった

そんな今日のシーズ春日部店は女子だらけのエマージエンシーファーストレスポンス大会

平日なのに賑わっています

いいですね

事故者を発見してレスポンダーカブちゃんが介抱します

「だだだいじょうぶですか

そうこうしてる間にゆっこさんぐったり別に酔っ払ってるわけではありません

「どどどどうしようスガちゃん頼んだ〜

よっしゃ〜AEDだ〜胸部圧迫だ〜包帯だ〜ぐるぐるぐる

二人の奮闘のおかげで事故者のアンちゃん(人形)もゆっこさんもみんな回復でにっこり

記念写真を撮るのであった

来月のレスキューコースも皆さん頑張ってくださいね〜

 


最新の画像もっと見る