ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

プールで・・・

2009-08-15 13:15:48 | スタッフ
先日、プールへ行ってきました。

さすが夏!
プール人口も増えて
プールの中も、外もいる場所がないほど!!

そんな中、講習を終えて器材を片付けようとしたら
メッシュバックの中になにやら動く物体が!!

ひ~!! も、も、もしや
   ゴ、ゴ○???

 と思ったら、フナムシくんでした。

どうやら、前日ツアーだったので
伊豆から連れてきてしまったらし。。。

仕方がないので外へ放しましたが、、、
こんなところへ連れてこられて災難なフナムシくんでした~



最新の画像もっと見る