ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

鳥取の道

2010-04-08 21:37:16 | スタッフ
おばあちゃんといずぴーの住む鳥取は、あの有名な

鳥取砂丘があります

昔、スタッフに、「鳥取の道には砂丘の砂がいっぱい積ってるんだよ~」
って話したら「うっそ~」と信じてもらえなかったので写真撮ってきました

鳥取ってすご~く良いところ
みんなも一度行ってみてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔々… (NAKA)
2010-04-09 07:01:17
仕事で半年間、滋賀に行った時に連休を利用して鳥取砂丘へ観光に行った事があります。
砂の山を越え海を見に行くのも一苦労した記憶があります。
返信する
そ~ですよねぇ・・・ (mayuko)
2010-04-09 12:15:29
砂丘にはラクダがいて乗っけて行ってくれるくらいだから、歩いて海まで行くのは暑いし、遠いし、大変ですよねぇ・・・。

鳥取はとってもほがらかでのんびりしていて、私、大好きなんです・・・♪
返信する