ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

サンセット見れず!

2014-04-23 14:27:15 | シーズ

先日の週末

ひっさしぶりの泊りアドバンスを担当した白岩です

皆様こんにちは

 

ここ最近東がいまいちの海況だったので

この日はう~んと下ってサンセットリゾート浮島へ・・・・・

 

お二人のお客様共にとてもスキルの上達が早くって

サクサクと講習が進み・・・・・

 

日没まで時間があったので

船越さんでおなじみのあの名所に散策に出かけました

本当は夕陽が綺麗にみえるところで有名だったのですが

この日は曇り空・・・。

でも、とっても綺麗な駿河湾の景色が一望できて満足満足

昨日も西、そして明日も西

早く東の海に帰りたいな~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずみ)
2014-04-24 21:25:44
お疲れさまでした。ほんっっっと楽しかったです!泊まりもたまにはいいですね^^
後でケータイでとった記念写真、くださいね~!
返信する
了解!! (mayuko)
2014-04-24 21:28:38
たんのしかったね~~~!(^^)!

またナイトやりにイコーーーー!!!
返信する