ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ありがとうございました

2006-12-18 15:10:20 | スタッフ
昨日はクリスマスパーティーご参加の皆様、ほんとうにありがとうございました。
皆さん参加方のゲームではとても盛り上がっちゃいましたね
最後の「島人ぬ宝」合唱は皆さんのご協力のもと、思った以上だったのでスタッフ一同感激しちゃいました本当にありがとうございました。
また、二次会でもそれぞれのお部屋で盛り上がっていましたが・・・皆さん次の日は大丈夫だったんでしょうかね?
なんだか今日はボ~っとしていて頭が痛いのは二日酔い???
とにかく皆さんのおかげですね
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったX’masパーティー♪ (みずりん)
2006-12-20 13:47:55
先日はとっても楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました。
私たちを楽しませようとして下さる努力が、あちこちに見え感激いたしましたよ~~
それに加えて、我がドライスーツグループは優勝を果たしました。
しかも、私はじゃんけんでデジカメをゲット
本当にありがとうございます

明日春日部に行きますので、ウエットスーツの返却方々お伺いいたします。宜しくお願いします。
返信する