ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

マラソン部入部!!!

2012-04-27 18:52:14 | スタッフ

最近・・・雨ばっかり・・・・ 

もうねぇ・・・うずうずしてさ・・・・ 

SeaDSマラソン部が出来て・・・入部して・・さぁ走るぞって!!意気込んでるのに・・・ 

走れないんです!!! 

去年、買ったマラソンシューズをもっと活躍させなければっ!!! 

颯爽と走りたいですなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (T)
2012-04-27 23:19:22
入部に向けておNEWのシューズ買ってくるよ~!その時はヨロシクね(^ー^)ノ
返信する
Unknown (スタッフ)
2012-04-30 13:05:35
他のスタッフよりも張り切ってますな(*^_^*) 
 
ライトグリーンのウエアーとシューズ!!  
誰よりも目立つぞ!!!!! 
返信する