ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

楽しかった!ダイビング

2006-05-08 12:44:41 | ダイビングスクール
GWは、沖縄!西表島に行って きました
沖縄の天気はでした。
ランキング
ウ○ちゃん!!南西諸島ベスト5
4/30迄は        5/7現在
1石垣島        1西表島
2渡嘉敷        2石垣島
3与論島        3渡嘉敷
4与那国        4与論島
5西表島        5与那国

今回お世話になりましたサービスは!ウ○リ○キさんです。
西表島現地スタッフさんに、最高の海を選択していただいてくれたおかげで、お客様に最高の海を見せてくれましたので感動

沖縄の海に潜る事を考えている方、是非西表の海を選択の中に入れてみてください。楽しいDIVINGが出来ると思います!




最新の画像もっと見る