ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

真夏の大瀬♪

2009-07-27 16:44:35 | スタッフ
昨日は、真夏の大瀬へ行ってきました

特別ゲストのいずPとは、伊豆のとある駅で待ち合わせ♪

「いずみさ~ん!!」っと
スローモーションのように駆け寄っていって
あつ~い抱擁・・・というのはなく
普通に合流して大瀬へいったんですけどね・・・

海の中はつるっつる??(シーズ用語で)でしたが
でも、水中のいずPが見られてよかったです
(中には、それが目当てのお客さまも!

久々に潜ったいずPも
「海の中にいられるなんて、幸せだなぁ♪」
    なんて言っていたけど
 ホントそうだなぁ。。。なんて思いました

また、ご一緒できるといいなぁ!!

お疲れ様でした~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (MKY)
2009-08-10 15:01:28
ブログをみていたら、なんか懐かしい顔がある~

そんなそんな、聞いてないですよ~

やっぱりお店にはまめに行かんといかんのですな
返信する