ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

君、かわうぃーね!!

2011-09-22 14:31:18 | スタッフ

台風が通過して・・・朝からいい天気で気分も上々 

西新井店に出勤したら・・お店の前にゴミの塊が窓ガラスも汚れていて 

張り切って大掃除 

お掃除中、こんなカワイ子ちゃんを見つけちゃいました 

壁にペタッてくっついてるんですよぉ 

思わず撮っちゃった 

アオスジアゲハの幼虫かなぁ~て思うんですが・・・ 

撮影した後、街路樹の枝に付けてあげました 

頑張って生きてちょーだい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゅい♪ (MIZUE)
2011-09-25 15:03:52
芋虫大好きだって可愛いんだも~~ん
でもみんな気持ち悪がるのよね
返信する
ムリムリムリ~ (ぃとまゅ)
2011-09-25 22:17:09
成虫は触れるけど、幼虫は触れない
返信する