ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

お腹へった~

2009-05-06 14:01:13 | スタッフ
久々の西新井店のお店番
お掃除も終わって、ホットコーヒーを一口飲んだら
ぐぐぐぐぅぅぅ~

はぁ、お腹すいた・・・

一応まだ続いている自炊大作戦でこしらえてきたお弁当を握り締め食べてしまおうか、もう少し我慢か一人格闘している私

なんだか寂しい

んなこた~ない

言うことで

     本日のレシピ

1、みんな大好きしょうが焼き(チーフとおりおりは適当でも美味しく作れる!と自負していた・・・。)
2、野菜炒め(BBQであまったにんじん入り)
3、しいたけのいしづきのバターしょうゆ炒め(これまた、BBQで脚光を浴びることの出来なかった子を使ってみました)
4、ケチャップいっぱいオムライス
5、ヨーグルト

なんか、こーやって書いてみると、私のお弁当きちんとしてる


「すごいじゃ~ん」
そう言ってくれているあなたの声が聞こえます・・・(笑)

みんなの期待を裏切らないように(してないわよ~




最新の画像もっと見る