ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

恒例の!?

2010-04-16 15:17:39 | シーズ
半期に一度の恒例行事
ツアー表作り
の季節がやってまいりました

その時、毎っ回必ず行う儀式がこれ↑

今までのツアー表をぜ~んぶ並べて
「このチーフ似てるぅぅぅ
「このひろぴー可愛い~
「もやっきー特徴とらえまくりっ
と、一人表紙を眺めて自画自賛

やれやれ

そんな風に楽しみつつ2010年7月からのツアー表作り
スタートしております
メンバーの皆さま、今なら
ここ行ってみたいリクエスト
承ります
早くしないと、作り終わっちゃいますからね~
(←なんつって~、多分5月中旬までは間違いなくぐずぐずしております・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い!! (ながっし~)
2010-04-21 21:32:18
俺らの合格おめでとうツアー??
入れといてね。
まだ早いかな???









返信する
なるほど! (スタッフ)
2010-04-23 18:24:53
合格おめでとうツアー!?

いいかもね~!

でもまずは合格しなくちゃね

がんばれ~ながっし~


返信する