ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

メリークリスマス!!

2009-12-24 13:25:09 | スタッフ
メリークリスマス


 クリックしてみてくださいね 
↓ ↓ ↓
https://greeting.rakuten.co.jp/viewcard/?db=01&card_id=21389620&key=c6f7fdfe6ed643a0e9919f7705269b1f&send=0

みなさまがステキなクリスマスを過ごせますように・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (Unknown)
2009-12-24 20:54:32
メリークリスマス
サンタがエントツに引っかかって入ってこられないみたいです。
プレゼントも忘れてきちゃったみたいです。
なんだかなぁ。
返信する
Unknown (いとまゆです)
2009-12-24 22:02:52
さっき名前入れ忘れちゃった。すんませんです。
返信する
うちには・・・ (すたっふ)
2009-12-25 16:07:11
ウチには、煙突ないからなぁ。。。
お風呂屋さんのよーに長い煙突があれば!?来てくれるかなぁ??

そんなこんなで
メリークリスマス です♪
返信する