ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

西新井店、賑わってます

2013-03-20 17:31:46 | スタッフ

今日は祝日でお店も元気よく開店中です

朝から『三浦ボートツアー』が開催され、ただ今帰路についてます

西新井店ではお昼から『EFR講習』を開催してます

後半戦、みんな頑張ってます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー。 (ぼんぬ。)
2013-03-21 17:22:03
やりがいがありすぎたわ…w
そして、なぜだかおしりが筋肉痛ーっ!!www
返信する
Unknown (すたっふ)
2013-03-21 18:11:46
昨日はおつかれさぁ~ん!!
おしりちっちゃくなるよぉ★★
返信する