ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

こりゃ一体!?

2008-03-17 21:20:39 | スタッフ
昨日の記念ツアーは、大満足の超ー濃いツアーだったのですが、
帰りを待っている私たちの腹を抱えてのた打ち回らせたのはこれ↑
幼稚園の子が描いた絵じゃないんだよ
一体これが何にみえるって~の!?

いや~
画伯、まいりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長、新たな生き物を発見いたしました! (いとまゆ)
2008-03-19 05:05:59
恐竜のように見えなくもない。いや、きっと宇宙人だ。
返信する
なっ!なに~!? (スタッフ)
2008-03-20 09:32:54
僕の生み出してしまった新たな生命体・・・巷で大好評のようで何よりです。
僕も画伯という新たなランクを認定され光栄です。
ログブックのコメントはこれにしようかな・・
返信する