ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

暑いですな~

2007-07-28 18:29:32 | スタッフ
暑い!夏だから当然ですけど!
みなさんは暑いこの毎日をどのように乗り切ってますか?
帽子をかぶるエアコンでガンガン冷やす
仕事終わりのビールで鋭気をやしなうなどなど・・・
ちなみに僕はアイスです。最近、仕事の帰りに毎日買って帰ります。
ハーゲンダッツとかもいいけど夏はカップのかき氷がたまりません
あとはガリガリ君ね最近チョコ味が出たらしいとの情報が・・・
今日も買ってかえろ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2007-07-29 09:36:52
暑い日はカキ氷が食べたくなりますよね。
アイスSPですな。

返信する
あ、暑い (つつつ)
2007-07-31 23:49:56
自分も毎日ってぐらいアイス食べてます!最近出たマンゴーのカキ氷がお気に入りです
チョコのガリガリくんは食べたことないけど美味しいのかなぁ~
返信する
チョコ味は別名RICH (MKY)
2007-08-01 22:12:06
ガリガリ君なのにリッチって。。。
そんな彼は許しませんっ!!

基本はソーダ味コーラ味ですっ!
返信する
Unknown (スタッフ)
2007-08-04 20:08:07
ガリガリくんのチョコ味は美味しかったよ
ぜひお試しあれでもちょっぴり高いかな
返信する