ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

新発売です!

2012-12-20 20:11:25 | スタッフ

シーシェルさんからiPhone用ハウジングがでました!

早速、今日のツアーで使ってみました!

ちょっとぶれちゃいましたが、水中はこんな感じ!おお~!

ミツボシクロスズメも!

気になる方はお店にあるよ!見に来てね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itomayu)
2012-12-22 09:01:42
スマホに興味がなく、買うつもりはまったく無いが、こういうのを見てしまうと、そそられてしまいますわ。
返信する
ですよね~! (すたっふ)
2012-12-22 18:13:37
ですよね~!

深夜にやってる通販とかね・・・

返信する