ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

パラオ 6ボートツアー

2014-02-17 15:17:13 | スタッフ

全ダイバー憧れの地 パラオに行ってまいりました

成田空港を出発してデルタ航空で5時間 到着日はもう深夜でありました

翌日から早速ダイビング

一日目はデクスターウォールで亀三昧 アオウミガメとタイマイに沢山会うことができました ブルーコーナーで魚群を堪能し ジャーマンチャネルではマンタにも遭遇

お天気が残念でしたが、パラオの魚影の濃さに皆さん大満足でした

夕食は多国籍料理のお店ジャイブレストランでお腹いっぱい 前日がお誕生日の方がいらっしゃったのでみんなでお祝いしました

ミヨコさんトモトモさんモリヤさんおめでとうございます

翌日もあいにくの曇り雨・・・なんだか悪くなっているような・・・

ポイントはブルーホールとブルーコーナーそしてジャーマンチャネルの外洋3本で行ってまいりました

ブルーホールは日の光が差し込んではいなかったですがそれでも水中から見上げた地形の素晴らしさに感動でした

そしてブルーコーナーは激流のなか魚群にまかれ

ジャーマンチャネルはNoマンタでしたが玉の様なミナミイスズミの群れが

この日300Diveを迎えたミズエさんも喜んでいました ミズエさんおめでとうございます

そして最終日はシャンデリアケーブとシアスコーナー、ウーロンチャネルの3Dive

シャンデリアケーブは鍾乳洞の様な地形をダイビング気分はケーブダイバーシアスコーナーではブルーコーナーたはまた違ったトロピカルな魚影の濃さを楽しみ、最後のウーロンチャネルは空を飛ぶようなドリフトダイビングを楽しみました

400Diveを迎えたミヨコさんおめでとうございますランチタイムに撮った写真、とっても素敵な笑顔でしたね500Diveもパラオですかね

翌日はクラゲで有名なジェリーフィッシュレイクに行ったりミルキーウェイで泥パックしたり

・・・皆さん子供のように楽しんでいました

6日間はあっという間に過ぎてしまいました

パラオツアーご参加にの皆様ありがとうございました また楽園でお会いいたしましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずみ)
2014-02-17 22:14:22
ホントに気持ち良さそうですねぇー^^
無事帰ってきたようで何よりです。
返信する
Unknown (すたっふ)
2014-02-18 15:46:40
ありがとう!

いつかずみ君も潜ってね!
返信する
ありがとうございました(*^^*) (K林♪)
2014-02-18 19:03:25
この度は本当にお世話になりましたぁ~!♪("⌒∇⌒")
お陰さまで、良い記念になりました♪(゜∇^d)!!
またいつか是非とも!(≧▽≦)
返信する
お疲れ様でした! (すたっふ)
2014-02-21 21:04:11
お疲れ様でした!そして300ダイブおめでとうございました

パラオは本当に素晴らしかったですね

またいつの日か行きましょうね

次はカンゲキツアーですね
返信する