ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

あれっ!?

2015-05-25 13:37:45 | スタッフ

先日、お店のPCの調子が悪く、詳しい方に診ていただきました。

あの~どうですか?

「・・・まあ、問題ないですよ・・・でも少し設定を変えたから・・このファイルをクリックして・・・」

・・・・

・・あっはい(うわっすげっ腕の毛濃い外国の人

「ちょっとちゃんと聞いてるんですか

すいません・・・聞いてます(うわ~オデコのシワふっか~3本線くっきりしすぎでしょ

こんなに深いオデコのシワはあの人以外見たことない・・・・あ~あ・あ・あ・あなたはもしや

寺ピーじゃないですか

「ちょっと、勝手に写さないで写真はお断りだよ

・・・・相変わらずですね先輩

僕らの大先輩元スタッフの寺本さんがお店に来てくれましたついでにPCも調整してくれてありがとうございました

奥様のかよちゃんも一緒でお元気そうでした

お二人が懐かしいシーズメンバーさんもいるのでは

ミキちゃんとひろピーも来ると

何してんの写真撮るよ

えっお断りじゃ・・・流石です先輩ちょ~笑顔だし

今度はいつ来るんですか?

「さあねまたな忙しいし、ソラマチ行きたいから帰るよ」と颯爽と春日部店を去っていきました

寺ピーまたお店に来てくださいね


最新の画像もっと見る