ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~(≧∇≦) (たっき~)
2013-03-02 23:40:46
総勢8名が集まって、大変盛り上がりましたね!
あんなことやこんなことを話して、あっという間に時間が過ぎちゃいました♪
また企画していただければ、参加したいです( ´ ▽ ` )ノ
まゆちゃん、ありがとぉ~(^O^☆♪
返信する
こちらこそ~ (すたっふ♪)
2013-03-03 11:51:37
どうもありがとう!!
超ーーー楽しい時間だったね~~
今度はもっと拡大して新しいダイバーさんやダイビングから足が遠のいてしまっているファミリーなんかも集える時にしたいなぁ~
なんて考えてまっす!

お知らせ早め!!で告知しま~す♪
返信する