ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

台風18号とそれぞれの講習の行方・・・

2016-10-04 21:01:00 | スタッフ

皆様こんばんは!

シーズの女将白岩です

 

巷を賑わせている台風18号

随分と日本海側にずれてきていてホッ

ですが

シーズは講習のオンパレードで

昨日の夜から→女将まゆこ率いるOWD海洋実習

今日の夜から→もやき率いるAOW海洋実習

と、それぞれどうしたもんかと悩んだ結果・・・

OWDチームは今日だけ2ダイブして帰ってきました

AOWチームは予定通り出発木曜日に帰ってくる予定

 

OWDチームは江の浦でさくっとドラえもんと

ボートは出るかな??

ナイト出来るかな???

 

みんな頑張って来てね~


最新の画像もっと見る