ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

伊豆の海は世界一!!

2015-10-22 13:55:16 | シーズ

誰かが題名みたいなこと言ってました・・・

 

私もそ~思うっ

 

今回のお休みは、台風の影響で東全滅だったから

大瀬崎にいきました~

なんと!ひたすら下道で・・・

長かったけど、いろんな町を通って、楽しかったなぁ~

 

水中は、マクロ天国

紅白のクマケロは毎年登場しますが

この子はOKサインの親指と人差し指で作ったマルくらいの大きさの子

と、小指のつめくらいの極小サイズのチビクマちゃん

んでもって、黄×紅の子は超レア

そして

どちらの子も、あくびの撮影に成功

 ぶれてるぅぅぅ~~~

興奮して鼻息フガフガしちゃったもんね

 

その他にも、ピカチュウ・ハナタツ・真っ赤なカミソリペア

 

ほんわ~り撮影、やりすぎのキンギョハナダイベイビーも

と、ちっこい子たちをじーーーっと撮影している間

大きなアオウミガメが同ポイントに現れたんだって~

まさにミラクル

とまぁ、魅了されっぱなしの伊豆大瀬崎でした~

 

今月の海、予約まだ空いてますよ

今を逃したらもったいない

みんな伊豆の海いこーーー

 

 

 


最新の画像もっと見る