ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

携帯・・・

2009-10-19 13:10:04 | スタッフ
先日は、伊豆海洋公園ビーチへ行ってきました~!

自分は、なんだか久方ぶり?だったので嬉しかったのですが、
とにかく陸も水中も満員御礼(?)状態でびっくり・・・。

生物探すよりも、はぐれないようにするほうが大変だったかも??

でも、透明度バツグンのキレイな海でみなさまも大満足
もちろん自分も大満足♪なツアーだったのですが・・・。。。

朝から行方不明の携帯ちゃん。
お店で鳴らしても、音はしない。

車の中だろう。。。と思っていたら、やっぱりない。。。

あぁ~どこいっちゃったんだろう??
と思ったら   ぽつん。。。
  駐車場に落ちていました。 朝から置き去り・・・。
あ~。。。
       そういえば、さっきまで雨降っていたよなぁ。。。

案の定、操作不能に陥っていました。

はぁ。。。  かわいがっていた携帯ちゃんがぁ。。。
とほほ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ次は (MKY)
2009-10-20 15:36:38
ウォータープルーフ携帯に
なんかいかにも海の人っぽいじゃ~ん
返信する
やっぱり・・・ (すたっふ)
2009-10-20 16:08:46
やっぱり防水にしないとダメですかね??
お風呂でも・・・あ、いや
 海辺でも使える携帯。。。
   ただいま検討中・・・。
返信する