ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ホースだってオシャレに♪

2015-08-21 15:23:32 | シーズ

皆様こんにちは

着々と近づきつつある台風にびくびくしております・・・はい

 

今日は、ワールドダイブの営業さんが来てくれました~

夏も終わって、秋からのドライスーツについて

新作情報やら、楽しいお話やら、いろいろ教えてくださいましたよ~

 

今回、特に注目なのが

コレ

なんと!!ドライスーツのホースもオシャレにカラーバリエーションの登場です

しかも、フレックスホースで柔らかいうえに軽い

全7色展開

ドライスーツをリニューアルしないとなかなか替えないドライホース

今一度、自分のホースをチェックしてみてはいかがでしょう・・・

あなただけのレギュレーターを、カラフルに仕上げてみませんか・・・・・



最新の画像もっと見る