ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

仕込み屋923!

2011-10-11 21:55:28 | スタッフ

皆さんは923の事をご存知ですか?

この数字にぴ〜んと来たあなたはなかなかのシーズ通と言えるでしょう

そうです923と言えばシーズ屈指の仕込み屋として有名です 

SeaDsのイベント、メンバーさんの記念ダイブ、etc・・・ 

色んな場面で色んなことを仕込んでくれるんです 

いやぁぁ~仕事人ですなぁぁ 

さぁ~て誰でしょう 

毎回ありがとうございますぅぅ 

ステキだなぁ『923』 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿論ですとも~!♪ (MIZUE)
2011-10-14 21:45:23
『923』も~凄いです(牛ではありませんが
今回の海外ツアーも凄かったなぁ~
記念ダイブは勿論の事、お世話になったサービスさんへの心遣いもニクイです
一緒に居ると楽しいですよ~

返信する
ですよね~! (すたっふ)
2011-10-16 11:56:37
923のBCDのポケットは小道具でパンパンになってるんじゃないでしょうか?

今回も小道具を出すタイミングはバッチリでしたね~!

また一緒に潜りましょう!
返信する