ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ランが♪

2011-10-08 13:21:59 | スタッフ

なかやままゆこで~す

 

以前結婚のお祝いでいただいた蘭

きれいに咲いていたお花たちも姿を消して、葉っぱちゃんたちを楽しんでいたのですが

 

なんと

また咲いたんです

 

どうしても報告したくってブログに書いちゃいました

 

ほんとにほんとにありがとう~ございます

これからも大切に育てるからね~

 

Mちゃん&Nさん見てくれてるかなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itomayu)
2011-10-10 08:45:34
蘭が咲いたよ
ランランラン
あっ、すいません。見捨てないで下さい。。。
返信する
いとちゃん・・・・・ (マユコ)
2011-10-10 21:59:14
あーたがランラン踊ってる姿が目に浮かぶ・・・・・♪

お店に遊びに来て~
返信する