ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

お待たせしました!本日発送しましたよ!

2016-05-31 18:51:44 | スタッフ

第一回目より様々なご意見をいただきました。

「可愛いい!次回がきになる!」30代女性Mさん

「真面目にやれ!ダイビング全く関係ないじゃないか!」50代男性Tさん

「猫よりもぬこが好きにやん」いとまゆさん

ご意見ありがとうございます。

大半の方が批判と困惑、そして呆れた様子でしたが、いっこうに構いません。

なんせブームですから

第二回海辺の猫図鑑の登場です

今回は我らがホームグランドというかビーチ、東伊豆は川奈の猫達の紹介です

川奈といえばSeaDsのクラブハウスもあり車で10分の言わばご近所ここで初めてダイビングをしたメンバーさんも多いのでは

そんな川奈の海辺を猫探しすること3分。まずは第一海猫発見

『海辺の猫図鑑ファイルNo2 マイケル君(実名)オス、茶トラ』

実はマイケル君、ここ川奈を根城に仕切っているボス猫

言わばキングオブ川奈猫でありますお顔には無数の傷が・・・ボス猫の激務を物語っているのであります

ボス猫といえどお腹は減ります川奈ダインビングサービスのスタッフさんからのご飯待ちをしている所を直撃インタビューです

あの~今日はマイケルさんですよね

「・・・そうですが、あんた~ここいらのもんじゃないね・・・。」

はぁ・・埼玉から来たダイバーです。マイケルさん、最近巷ではトップに立つ人の悪い話で持ちきりです。川奈の猫のトップとしてどう思われますか?y.ma◯uzo◯さんとか・・・

「・・・あんた馬鹿ですか?あっしは猫ですよ。あっしに言えることは、嘘はいけねえって事ですかねぇ・・・」

あっマイケルさ~ん・・・行ってしまった。なんだかかっこいいな~どこ行っちゃったんだろ

あれっ君はマイケルさん

「兄がお世話になりました・・・」

『海辺の猫図鑑ファイルNo3 ミニケルくん(仮名)・オス・茶トラ』

あっ似てると思ったら弟さんですか偉大なお兄さんを持ってどう思いますか彼女はいるの空前の猫ブームについてどうもいますか好きな食べ物は・・・etc

「僕の事はほっといてください・・・」

あ~、ミニケルく~ん・・・行ってしまった

兄弟揃ってシャイだな~しょうがない諦めて弁当でも食べよう

あれっマイケルミニケルどっち

「兄達が失礼しました」

 

『海辺の猫図鑑ファイルNo4 ポッポ(仮名)メス・茶トラ』

じゃああなたは妹さん似てますね~お兄さん達と違って懐っこいですね

「兄達の分もどうぞ思う存分なでなでしてください」

え~いいんですか~、私こう見えて無類の猫好きでして・・・なでなで

「もう気が済んだ・・・お弁当のおかずよこしなさいアジフライがいい

・・・で、ですよね~・・・

こんな猫3兄弟が待つ川奈ビーチ皆さんも潜りに行ったら探してみてください

ちなみにマイケル・ミニケル・ポッポでピンときたあなたはなかなかの猫通ですぞ

そして最後まで読んでくれたメンバーさんに朗報です

下半期シーズツアーカレンダーが本日発送されました

もう直ぐあなたのご自宅に来るはず

えっそれを早く書けですよね~


最新の画像もっと見る