ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

らーめん

2009-06-04 19:42:02 | スタッフ
今日のごはんはラーメンでした

4号沿いに新しくできたラーメン屋さんへ行ってみました。

その名も?「石焼きらーめん」

熱くなった石鍋の中に
ラーメンの汁を入れると
シュー!!ぐつぐつぐつ・・・ぶくぶく・・・と噴火のごとく吹き上がり
あたりにラーメンのおいしそうな匂いが!!

「うっわぁ!!
  おいしそ~!!」
   
     っと大きなまゆちゃんの声が響き渡り
店員さんがくすくす笑っていました。。。
 たはははは。。。 響いてましたねぇ。

そして、おいしくいただいて
チーフにお土産買ってきました~


最新の画像もっと見る