ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

20周年記念ツアー

2009-09-23 14:35:45 | スタッフ
9月20日の夜からはSeaDs20周年記念ツアーでした!

全国各地から(?)メンバーのみなさまに集まっていただいて
2日目はAOWチームも合流し、総勢19名
お店の車3台&現地で2台合流・・・計5台の大所帯。。。
わいわいみんなで妻良と田子とを堪能してきました

そして上の写真は夜のお楽しみのゲームで使われたものらしいが・・・。
前日にお店に行くとカウンターに並んでいてビックリ!!
よく見ると、結構不気味だったの載せてみました。。。

実際のゲームでは、スタッフの顔が吹っ飛ばされたり・・・したらしい。。。
(お~、こわっ!!)

そんな、こんなで・・・
ご参加の皆様、お疲れ様でした
     &ありがとうございました(詳しくはツアー報告で・・・)



最新の画像もっと見る