ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

うちのダンゴウオ

2010-03-13 21:00:22 | スタッフ
うちにもダンゴウオならぬ、だんごピヨが舞い込んできた

この子は実はささぴーんちの子

「北海道から帰って来る時、うっかり車から落ちたところを心優しいまゆちゃんに拾われて・・・
「今ではお家でぬくぬく植物と戯れる生活」

「でもなんだかメッシュバックにくっついて伊豆へ行っていたのが恋しいなぁ」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2010-03-14 06:34:32
ピヨピヨピヨピヨ
ピーチクパーチク
きっと、独りでお留守番してるときに、寂しいから鳴いてると思うよ。
返信する
そっかねぇ・・・ (まゆこ)
2010-03-14 19:37:12
一人ぼっちでお留守番はさみしいはず・・・

でも、ほんとはささPに会えなくてさみしいのかしら・・・
返信する
うちに (ささぴ)
2010-03-15 22:08:43
あと20匹くらい居るから、全部持っていこうか?>淋しくないように

独りにしておくと、たまになんか汁出してるかも。


…私も海行きたいよー。
仕事もうヤダー↓↓↓
返信する
ちょっと!!! (まゆこ)
2010-03-18 17:49:21
母なのに里子に出すつもり!?!?
ちゃんとかわいがってあげなさい!

うちの子はばっちり毎朝、汁出して元気にしてる・・・。
返信する