ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

フォトコン投票続々でございます!

2016-12-02 20:39:42 | スタッフ

大変皆様にはご迷惑おかけいたしました!

画像が重くてスマホでみれないよ~~~

 

という悲痛な叫びにやっと応えるときが来ました!

 

シーズアプリをインストールしてくださっている皆様

下記の手順で41作品じっっくりしっかりごらんください!

そして投票してください!!!

①シーズのアプリを立ち上げて、フォトコンの記事の新しい方の「もっと見る」をポチ

 

②下の方に「シーズの紹介へ」ってあります。そこをポチ

③一番上の「フォトコン作品一覧」をポチ!

④じゃ~ん!みんなの作品が綺麗に見れますよ~

 

そうそう、早速お店にも

作品を見てきゃーきゃー言いながら

あれもい~な~

これも良いな~

なんて楽しそうに選んで

投票してくださいました!

明日明後日と週末を利用して

ぜひ投票に足を運んでくださいね!

 


最新の画像もっと見る