ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

おーぷん!おめでとうございます★

2009-07-09 16:12:57 | スタッフ
オープンウォーターの講習もいってきましたよ★

先日認定されたのは、このお2人です

おめでとうございます!!


そんなお2人にも感想をいただきました~!
伊豆の海はいかがでしたか??

「初めての海に潜りましたが、プールとは違って
 刺激的だったりして、世界が広がりました
                by K・Iさん」

「水中では少し苦しい場面もありましたが、
 大変楽しいダイビングでした。
 また参加したく思っていますので、そのときはよろしく!
                by N・Iさん」

これでダイバーになったので
これからドンドン海へ行ってくださいね~

最新の画像もっと見る