ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今日の出来事

2006-03-31 18:08:44 | スタッフ
金曜日は週末のツアー準備でなにかとバタバタしています。
ただいま裏のレクチャールームではテッフィーが学科を

てぃ-ふは冬期割引締め切り月の為駆け込みで持ち寄られたオーバーホールの山に果敢に取り組んでおります。
でもお店が狭くてカウンターでやっているんです
入ってくるお客様が若干驚きの顔を隠せない感じ・・
あ、Uちゃん登場!今日からまゆごんと御蔵島へドルフィンツアーです
イルカの報告待ってます

私は・・アシスタントインストラクターコース担当で伊豆へ行って参ります
りっぱなインストラクターになってもらえるよう私も気合を入れてがんばるぞー
お分かりになる方はお店で出会ったら2人にエールを送ってあげてください


最新の画像もっと見る