ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

秋ですね~

2007-11-05 18:33:45 | スタッフ
秋ですね~。
紅葉はまだまだですが空を見てみると
雲の形が鱗みたいになっていて秋なんだな~て思います。

食べ物も美味しい季節ですよね!
好き嫌いは特に無いんで何でも美味しく食べられるんですが
今、一番好きなものといえば「花季」さんの「さば味りん」です

何が良いってあの香ばしいにおい
テーブルに置かれた瞬間にもうK・Oです

そして脂がたっぷりのったさばとご飯のコンビネーションといったら
定食界のゴールデンコンビ!!

キャプつばの翼&岬くんも真っ青!

プロレスなら馬場・猪木コンビに匹敵します
おっと、すみません熱くなりすぎました・・・ついつい我を忘れて・・

皆さんも機会があったらためしてくださいね




最新の画像もっと見る