ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

暑さが・・・

2007-09-17 13:50:36 | スタッフ
こないだまで
なんだか涼しくなってきたなぁ。。。
なんて思っていたら
あつっ

暑さが戻ってしまいましたね
海でウェットなら暑いの大歓迎なんですけど
こっちに戻ってきて暑いのはちょっと・・・やられてしまいますね

今日、八丈チームが帰ってきます。
どんなだったかなぁ?
いろいろ見られたかなぁ?
報告聞くのが楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきとり (ヒヨコ王子)
2007-09-17 14:57:42
え~暑すぎですね
もう海にはドライがいっぱいだと思ってたのに。。。
しかも帰ってきてもなお暑い
やれやれ
次のツアーが待ち遠しい
返信する
そろそろドライ (コッコ)
2007-09-17 18:22:32
まだまだウェットの方が多かったですねぇ
でも、コッコはドライで正解でした
だんだんと水温が低くなってきてますから。
ウェットの潜り収めはこないだ?
あとはもう、ドライだなぁ。。。
返信する