ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今日はハッピーバレンタイン☆☆

2016-02-14 14:41:21 | スタッフ

春一番の影響なのか・・・今日は汗ばむほどですな・・

お店は西日が当たり・・・1人汗ばんで仕事です

今日はモヤッキー&しょうちゃんが富戸ボートツアー開催中です

そしてお客様全員男性という男性限定ツアー的な感じになってます

今日はバレンタイン用意させて頂きましたよ~

みんなチョコは食べてくれたかなぁ~

はるばる福岡からタケモンがツアー参加

毎度お土産ありがとー晩白柚とっても良い香り~

まゆちゃんは全員女子という女子旅的なフィジーツアー

明日帰ってくるよ~

本日、春日部店に遊びに来てくれた方にも

ほんの気持ちですがSeaDsからプレゼントありますよ~

みなさん遊び来てね~

 

 


最新の画像もっと見る