ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

すごいカレー

2007-06-24 21:47:35 | スタッフ
先日、ツアーに行ったとき
あの、噂のカレー屋さんにいってきました。
(実は、以前行ったことがあるのですが)
初めてのお客さんはチキンカレーをもちろん注文
改めて、その大きさにびっくり

やっぱり食べきれないなぁ。。。
ということで、みんなで手分けをして完食しました。
その後しばらくは胃に残っていて。
苦しくてかがめませんでした・・
衣はさくさくとしておいしいんですよ!でも量が半端じゃなかった・・・
大食い自慢の方は、是非チャレンジしてみてくださいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ (つつつ)
2007-06-29 09:15:53
それは豪勢ですね~こないだのAOWのお蕎麦屋さんのカレーも、もっさりしてて美味しかったですよチキンカレーは完食目指して食べに行きたいです
返信する
チキンカレー! ()
2007-06-29 18:22:45
是非チャレンジしてもらいたいですねぇ~
東伊豆に行くときがあったら、リクエストしてみてくださいね。
食べられるかも・・・??
返信する