ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

とりの

2006-02-16 12:37:12 | スタッフ
今日はひさびさに天気がくずれましたね

ここ最近はまっているものといえば「トリノ観戦」です。
ハーフパイプ、モーグル、フィギュアスケート・・・華やかなスポーツはもちろん、今まで興味のなかったスピードスケートも見始めると面白いのです。
特に今回のオリンピック新種目となったチーム戦の「パシュート」はおもしろい!!
ついつい夢中になって寝不足です。

にわかトリノファンの私ですが、フィギュアスケートだけは前から好きで見てました。
好きだった選手が引退してしまって・・・・。
また、いい選手がでてくるかなぁ?なんて楽しみに見てます。

最新の画像もっと見る