ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

NEWアイテム追加!

2013-12-21 18:56:28 | シーズ

廣澤工房より

NEWアイテム登場です

「来年の干支・馬」にかけて

シーホース=タツノオトシゴシリーズ

キラキラちゃんからマットちゃんまで

肌感はさまざま

さぁ、よってらっしゃいみてらっしゃい

そして

ファーム中山からは

プチプレゼント

愛情たくさんで育てたバジルを乾燥させて

丁寧にラッピングさせていただきました

メンバーさんには無料でおすそ分け

(↓1袋50円の看板は嘘です)

是非春日部店にいらっしゃって下さいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずみ)
2013-12-22 12:20:02
ファーム中山のバジルは、美味しい料理になりましたよー、ごちそうさまでした^^
返信する
それはそれは (MAYUKO)
2013-12-23 22:34:35
ファーム中山の来年の励みになりますわ♪

こちらこそ嬉しいコメントありがとで~す(*^。^*)
返信する