ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

伊豆いいっすね♪

2006-05-17 21:29:55 | スキューバーダイビング
今日は水曜なのですが平日日帰りツアーで、西伊豆の井田へいってまいりました
海は我々シーズチームの貸切でフンダンに海中を泳ぎ回ってきました~
とてものんびり楽しいダイビングが出来たのですが、ただ一つ弥次○多が定休日だったため今日は沼津港にある丸○さんに行ったのです。
そこでハプニングは起こってしまいました
うちのスタッフUちゃんが座敷にとことこと入っていこうとしたところ、店員のお姉さまに
「にーちゃんにーちゃんちょっと待って!!」と呼び止められたため振り返るとな、な、なんと「あにーちゃんじゃないや」とつぶやかれてしまったんです
その後のUちゃんときたら・・・帰りの中ず~っと「もお、にーちゃんじゃないんだ」とささやいておりました。
あわれ、Uちゃん


最新の画像もっと見る