ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今日からお盆休み♪♪

2016-08-11 14:48:55 | スタッフ

夏真っ盛り

今日から連休の人たっくさんいるんでしょうね~

あさ、モヤッキーとメンバーさんを羽田に送りに行った時

朝の時点でしかも6:00前東名高速はもう20キロ渋滞・・・

ひえぇぇぇ~

朝出のツアーだったらと思うとあぁ~恐ろしい・・・

帰りは16号&東北道も渋滞・・・・

そして・・中ちゃんのガスが残りわずか・・・・ガスマークが点灯

帰りの運転、ヒヤヒヤモンでした

そんなこんなで連休スタート

今頃伊江島ツアーチームはダイビングしてるかな~

妄想にふける・・・。

イメージ映像どうぞ

今日は2DIVE予定みたい

みんな無事に潜れたかな~

そして今晩からは~

まゆちゃん&チーフで『雲見民宿泊まりツアー』

明日はいい天気だし透明度もよさそーだし

期待できるね~

みんなの報告が楽しみぃ~


最新の画像もっと見る