ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

twitter♪

2010-05-09 13:28:40 | スタッフ
みなさん、ツイッターって知ってる?ですか??
シーズのHPでもちょっと前からツイッターというものをはじめたんです

名前はseads_mayuko

とにかく今やっていること、思う事をつぶやけばよい・・・とのことなのですが何が何だか私にはさ~っぱり

きっとみんなが参加してくれると楽しくなるハズなのでぜひみなさん、ポチっとクリックしてみてくらさ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行ってますよね~。 (usk)
2010-05-10 11:46:14
アカウントは持ってたものの、使い道がピンと来ず、ずーっと放置してたんですよね。。。
手探りながら、この機会に便乗してツイッターに再チャレンジしてみようと一大決意!
ユーザが増えると盛り上がるかもしれないですね!
返信する
Unknown (H6P)
2010-05-10 13:00:16
ホントすごいですよね。
ブログよりもこっち!??みたいな。
自分も使い方がよくわかっていなくて・・・。

でも、みんなが返事してくれたりすと嬉しくって、早く覚えそう!!
返信する