ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

だって、今日はハロウィン♪

2011-10-31 22:14:45 | シーズ

今日は10月31日

そうです

最近日本でもいろんなイベントをするようになった

ハロウィンの日

 

北海道から帰ってきたチーフも

ダイバーらしくフードで仮装してみました

 

毎回ダイビングでこれをかぶっている

Mインストラクターは

毎日が仮装状態

 

 

明日から11月

段々寒くなりますが、皆様お風邪などひかないように

お過ごしくださいませ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2011-11-01 01:07:27
かぼちゃのフードにすれば良いのに。でも、それじゃ一年中使えないか。
返信する
そりゃそ~だ (STAFF)
2011-11-01 16:37:14
かぼちゃが海の中泳いでたらおかしいでしょ~!!

ところでなんで、ハロウィンってかぼちゃなの??
返信する