ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

突然ですが、お休みいただきます・・・

2014-03-08 20:49:26 | スタッフ

皆さんこんばんわ

今日はとっても天気が良かったね~

来週からぐぐっと気温も上がるらしいですよ

春が待ち遠しいな~

でも最近なんだか調子が悪いんだ・・・

特にお尻の方が

そう思ってたらチーフが直してくれるって

モヤッキーと二人で僕を下してくれたんだよ

地上に降りるときはヒヤヒヤしたけど無事に降ろしてもらえたよ

さっすがチーフ

と言う事で、しばらくお店の看板が寂しいけどゴメンね

元気になってまたみんなをお出迎えするからね

イルカ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻っていうから・・・ (MKY)
2014-03-08 23:27:21
てっきりキミちゃんの事かと思ってドキドキしちゃった
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-09 14:09:21
お尻と言うより全身がバキバキだったみたいだよ~!
MKYさんのスイスイ滑る姿カッコ良かったな~!
また雪山に行きましょう!
返信する